田中友紀 アクセサリー展、終了しました。

CA4CW6QD.jpg


9月9日より始まりました「Yuki Tanaka Exposition 田中友紀 アクセサリー展」

14日をもちまして展示期間を終了いたしました
連日沢山の方にご来店頂きありがとうございました

期間中に開催された田中友紀 さんのワークショップはお知らせ後、すぐに満席、さすがの人気、
沢山の参加ご希望のお客様をお断りしてしまいとても申し訳なく思っている次第です。

また今回の展示会をお引き受けいただいた、田中友紀さんには心より感謝申し上げます
期間中毎日も在廊していただきありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


2016年のepanouir企画展はこれにて終了となります
来年以降からの展示会についてはまた追ってまたご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいませ


epanouir 店主
プロフィール

epanouir

Author:epanouir
epanouir  【エパヌウィール】

季節の花や実をあしらい、ブーケ
アレンジメント、リースを制作しています

ウエディングブーケなど各種オーダー承ります

〒468‐0052
名古屋市天白区井口1-604-105
tel.052-846-2834

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR